mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

目覚めよ女神!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月30日 23:13更新

    
     目覚めよ 女神たち!!


   私たちを育くんでくれる母なる地球

 いのちの源 溢れる愛の海 青く美しい惑星

これからの地球を 調和の虹色の光へと導いてゆく

    その役目は 女性にある




  すべてを受け入れ 許し 癒し 愛に包む

   そして調和の波紋を 広げよう 伝えよう

    世界のすみずみまで いのちひとつひとつまで



   あなたの奥に眠る 本能の開放

       今こそ 女性の目覚める時が来た!!


         「目覚めよ 女神たち!!」


.............................................................

 みなさま、こんにちは。



このごろ気候も暖かくなり、恵みの雨も多く、里山では色とりどりの花や草木が
ぐんぐんとイノチを輝かせてきました。

そんな大自然のエネルギーを吸い込みながら、ゆったりと平和な時を我が家で過ごしていただけたら。。。そんな想いで、この度、おうちカフェを開くことにしました。


★2011年6月7日(火)、8日(水)の2日間限定★

『ヴィーナス・ギフト〜女神の恵み〜森のおうちカフェ @岐阜県白川町』


♪森の香り、鳥の歌声、田んぼのカエルの合唱、山からの湧き水、段々畑の美しい里山に吹く穏やかな初夏の風・・・ 自然の中にゆったりととけ込み、ココロも体も潤う、豊かで贅沢な時間をどうぞ我が家で味わってください。



★森のおうちカフェ★

自然からの恵みをいただくと、内から幸せが溢れ、イノチが喜びます。

てまひまかけた手作りの料理には、『母なる地球、すべてのイノチにありがとう』がたっぷり込められています。



●自家焙煎の有機豆コーヒー(ご注文いただいてからココロを込めて挽きます)

●春の野草酵素ジュース (30種類以上の野草のパワーがつまってます)

●春のよもぎケーキ

●麻の実ナッツたっぷりの元気玉 など自然素材のスウィーツ

●薬草茶 (暮らしに薬草の取り入れ方もご紹介します)

●とれたて旬の素材で彩る田舎ランチ (要予約とさせていただきます)



★えなビューティー★

『えな』とは古代日本の言葉で『子宮』のこと。

『えな』にフォーカスして女性ホルモンを活性化させる全身トリートメントです。

内から外から、整え美しく、内なる女性性を発揮させましょう♪

自然の中で堪能するえなビューティーは自分へのご褒美です♪とっても気持ちいいですよ♪



●女神ヒーリスト●

・凛 (大阪、月華美心) http://gekkabijine.info/

・MOMO (大阪)



●メニュー●

・お試し 15分 3000円

・たっぷり味わう、キラキラ輝く 60分 15000円(ピラミッド温灸あり)


60分の施術を受けられる方はTシャツ&レギンスなどの体を締め付けない着替えをお持ちください。

 

●時間●

ゆったりと味わっていただくため、予約制とさせていただきます。
お電話、メールなどでご都合の良い時をお知らせください。



・7日 午後12時〜夕方5時まで

・8日 午前10時〜夕方5時まで



 

★アイヌの刺繍展★

ネイティヴ・ジャパニーズ(日本先住民族)であるアイヌ民族の日本代表おばあちゃん『アシリ・レラ』さんの伝統ある手刺繍で彩られる着物、小物に触れてみませんか?
わたしたちの魂のルーツを感じられるでしょう。



★聖なる火のセレモニー★ 8日夕方から

火を灯し、輪となり、大地と繋がり、わたしたちのスピリットの目覚めを祝福します。そしてレインボー・サークルとなって虹色の未来をイメージしましょう♪


★ポトラッチ パーティー★ 8日セレモニー後より

火を囲み、星空の下、カエルの合唱を聞きながら楽しむ夜の宴です。

一品持ち寄りで自由にご参加くださいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●ところ●

岐阜県加茂郡白川町切井763−19  吉川宅



●おうちカフェ 営業時間●

両日とも、午前10時〜 夕方5時まで (8日夜は宴です)



●お問い合わせ、ご予約●

0574−80−0014 もしくは 080−3413−0590

mail ageha_dancing_onthemoon@yahoo.co.jp


●自己紹介●吉川ファミリー

美しい里山の古民家にて、畑を耕し、山を守り、自然に寄り添い暮らす、自然と音楽と旅をこよなく愛す3人家族です。炎舞を踊ったり、手作りカフェ、いのちの目覚めワークショップ、皮むき間伐体験会を開いたりしながら、全国各地へ風の吹くまま旅するジプシーファミリー。みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。どうぞ我が家へ遊びにいらしてください♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2009年6月20日

5396日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!